借り物のお金を、財布に入れさせてもらいました。

お財布がお金を覚えるそうです。
財布がボロいのは、ご愛嬌。

{93BE57DB-F313-45D4-AEFB-2458CD8943EB}

{CA546C00-FFCB-43E1-80FE-77BCFE128249}

いつも財布に、これだけ入ってたら
どうします?
あれ買ってこれ買って
行きたいところもたくさんあるね。
あ、みんなにもご飯を奢ってあげられるね。

お財布をお腹いっぱいにしてあげたので、これで私もお金持ちよ‼︎

さて、
今日はバレンタインですね。
バレンタインデーはもう、関係ないんですけど、チョコ業界は上手くやってますね。
何年も本命チョコ買ってないし、
手作りチョコをあげることも無くなった私にもチョコを買わせるように仕組まれてますね。

まぁ、息子にはあげましたけど、あとは女友達や職場の女性にあげる友チョコです。
昔は友チョコなんてなかったよ。

そして、私も友チョコをもらうと言う。
太る道はまだまだ続きます🐷

いそいそとチョコを小分けしてラッピングしてたら、視線を感じた。
あら、ももちゃん。

ごめんね〜ニャンコにはチョコはあげられないのよ〜。
{562C6F80-E425-407A-8522-E53C26AE1F4D}