いよいよ、関ジャニ∞エイターテインメントのオーラスの日がやって来ました。

ハートにたくさん刺さった矢を刺したまま臨みました。
もう、本当に、大好きで、誇りに思える人達。
叫んだり、笑ったり、ハートがキュンキュンして、涙が出てしまう。
私って、なんて少女なんでしょう。

私って、良いように考えるのの天才(笑)

帰りは、大倉くんのパパが社長の鳥貴族へ。
大倉くんも株主です。
貢献しなくっちゃ。

{F763626D-8C3F-4488-A3A0-763757C643AA}

{030F2594-6E78-4CF4-9E52-9B64C9C027DB}

{CC906E21-8AFC-481F-A320-58AEB63DA65F}

{1B95AD13-938C-47E4-846C-7D0CA1027085}

{9B4C88F3-03D3-4D18-A5B8-0E42A074DF53}

ええ歳こいてるけど、これがホンマに楽しいのです。

たぶん、しばらくはこんな感じ
{853B63CB-EF9C-43FF-AA55-21CF2FEBFB6D}

オーラスで、春にコンサートのDVDが発売される事
初夏にアルバムが出る事
5大ドームツアーを夏にやる事‼︎
お知らせがあって、キャーーー‼︎でした。
いつもオーラスの時は、今度はいつ会えるんだろうって悲しい気持ちで帰るんですが、次に会える日がわかって、幸せな気持ちで帰れました。