さて、3日目。

今日の昼間は、中学の同級生と、大衆演劇に行きました。
友達がハマってて、いつか私も行きたいと言ってたのが、たまたま友達の好きな座長のが十三であったので、連れて行ってもらいました。

本家真芸座の、片岡梅之助座長の公演でした。

めっちゃ美しくて
踊りがすごく上手。
そして、目の使い方がすごく上手で、流し目や、かっと目に力が入る時、みんながキャーーー‼︎となるんです。
ハマるのわかる〜〜。

{BDE6C912-7C45-40E3-BA8E-F48B8E6A44B8}

{12256911-7170-43F1-8CF8-75F72AF21855}

{E40B31A9-9521-449F-9CA8-12B8AC524994}

{FBD2DD3E-F5A0-4BC7-96A6-81933AA07FFC}

{4AF6EAD6-AB82-45A6-A451-D1AD39E1D1A6}

{525B2AE8-60BC-4450-A41E-29E22E2B631D}

この日は、座長の娘の小梅ちゃんの17歳の誕生日公演でした。
{57108FFA-A8EB-42C5-B5B9-C627FE739FBF}
可愛い〜〜。

他の劇団からゲストが何人か来てました。
その中で、私が気に入ったのは、
要正大さんと
{CF46B4D1-A7DD-4843-B8BB-96E4ED6359E3}

藤間歩さん
{47737CF6-9148-4612-9AD3-C50A7CB7A626}

片岡梅之助座長は、本当にカッコよくて、踊りも上手で、さすがだなと思いました。
{BB1494A1-136F-477B-B643-7F8165CF756E}

{BC6F4D60-72EC-49B4-B8D0-7CCC5E6DBBB7}

{CDE8C1F8-0224-4D0C-8347-0365E3587D57}

めちゃくちゃ楽しかったけど、京セラドームへ行く時間が迫って来て、泣く泣く途中で出ました。

お客さんが、お祝儀で万札を襟元で留めてあげるところを初めて生で見ました。

公演料は安いけど、お祝儀やグッズで、ジャニーズよりお金がかかるそうです。
それでも、好きな人は行くと思います〜。

京セラドーム3日目は、4回の中で1番良い席で、またハートに無数の矢を刺して帰りました。

夜は、姪っ子2人と姪っ子の彼氏と4人でご飯を食べました。
久々にいろんな話が出来て良かったです。