「関ジャニ∞'s エイターテインメント」東京ドーム公演に行って来ました。

12/15・16・17の3公演を観るために、東京で3泊4日しました。
都会は楽しいね〜。

さて初日、羽田空港でランチをすることに。安くて美味しいものを見つける鼻がきくのです。
韓国料理 ミス コリア 
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13120983/


エマニエル夫人みたいな椅子がある〜!
と、その席を選んで、ご飯が来るまで写真撮影。
{C63C5B63-DAC2-4CDA-87CB-520072B90F7E}

ここは空港だぞ!浮かれすぎだぞ!

ご飯、美味しかったです!


空港からリムジンで東京ドームホテルまで乗って、そのままゴロゴロとカートを引いたまま、グッズを買いに行きました。
このタイミングで行くと、いつも並ばずにスムーズに買えるのです。


ホテルでお店屋さんごっこ。
{0F091C2B-6887-4560-B4BC-F4046D9810EE}

ホテルからドームまでは、徒歩7分程なので、ギリギリまでホテルでまったりして
{B67E68CE-BEB9-44D8-B24A-DEE895A148A0}

今回は4階だったので、景色はあまり良く無いけど、とりあえずドームの頭は見えてます。うん、満足。
あそこが、今夜のデート場所。

顔にシール貼って、ライブTシャツを着て、いざドームへ。
ドームシティは、ちょうどクリスマス前でイルミネーションがとても綺麗でした。

嬉しくてついついクネクネしちゃいます。
大好きな人に会うんだもん。
{88632BBD-BAEC-4E79-8144-57FD0B6DA123}

{49D079DC-C3D2-4470-AEB5-215D1FBDE462}

夏のツアーを我慢したので、会いたい度がMAXで、オープニングは毎回ドキドキします。
救心飲まなあかーん‼︎と、キャイキャイ言いながら、初日のライブを堪能しました。

2日目はまた後日。