息子が、船のドックで長崎に行ったので、2週間程度、1人と3匹で暮らしてます。

寂しいかと思ったけど、平日は仕事だし、土日は片付けや用事で時間はあっと言う間に過ぎるし、
何もかも自分のペースで出来るのも、気楽で良いですね。

全く寂しくないかと言われると、少し心細いです。

でも、私は事情がわかってるし、いつ帰るかわかってるけど、猫達はわかってないんですよね。
猫は平気だろうと思ってたら、1番上のかんくろーの様子がおかしいんです。
先週、キッチンマットにおしっこしてて、びっくりでした。しかも2回。
わが家の猫達はほとんどトイレの失敗は無いので心配で、色々調べて環境の変化やストレスかなぁと思ってます。
下の2匹に私を取られて、この3年ほどは、お兄ちゃんにべったりだったんです。
だから、きっと寂しいんでしょうね。

なるべくかんくろーを呼んで、側に置くようにしてます。
今も、べったりひっついています。
人間で言うと、60〜70のおっさんなんだけど(笑)

先日、いただいた甚平を着せて写真を撮ろうと、甚平を出して来たら、なぜかいきなりエキサイトしてました。



散々、甚平に八つ当たりした後、
ようやく着てくれて写真を撮らせてくれました。
かんくろーには小さくて窮屈そうだったので、すぐに脱がせました。
他の子は、絶対着てくれないけど、かんくろーは優しいなぁ。
{DC8DD155-9EB3-4A01-B454-9BB074C81452}

なんだか、猿回しっぽい(笑)

頂き物といえば、エイターのお友達から、今度コンサートに付けて行きーって、関ジャニ∞のロゴのイヤリングが、送られてきました。
ピアス開けてないから、イヤリングにしてもらったの。
似合うかしらん。
{D713A243-F267-49CA-9EC9-B7F2CB7D75E1}