職場に赤ちゃんが来ました〜。

同じ部屋の、隣の部署で産休中の方が、連れて来てくれました。
{80703FB7-27F3-437B-8765-163E0DCC2761}

可愛いです〜‼︎

もう一人の人と、交代で抱っこ。
握手してもらい、きゃ〜〜!癒される〜。

{41EFC298-0608-47E3-921D-4CDEF946C975}


途中お腹すいたとおっしゃられ
{445E314C-DDBF-4745-AB5C-75A64822F32C}

ミルクを、お召し上がりになりました。

おしゃべりが上手で、将来はアナウンサーかな?ラッパーかな?
大人の声は私では無く同僚の声です。



赤ちゃんは、幸せを運んでくるね。
私の服によだれを垂れてくれたけど、赤ちゃんが帰った後も、そこから赤ちゃんの香りがしてほっこりしてしまう。
本当に赤ちゃんて良いわぁ〜。

今年は私の周りで赤ちゃんラッシュで、最近2人生まれて、もうすぐ1人。
良いなぁ〜。

もう一人の頑張ろうかな(笑)