みんな、お正月の準備はすんだかーい?
私は友達んちで、カキ鍋をご馳走になってきて、お腹いっぱいなんですけど
これから年越し蕎麦も食べますよ。

この1年も好き放題やってきました。
楽しくないわけがない!よね。
反省すべきことも多いですが、楽しかったと思えることに感謝しています。

12月21日にやって来た、らんちゃんと、かんくろーと、もも。すっかり馴染んでおります。
エサの減りが半端ないけど、お母さん頑張って働いてエサ買うわー。
{041DAAA0-1D57-49EE-B4EC-BF360BF5E5B8:01}

{CBCB93D2-F02B-4D13-A971-82F0D96662C4:01}

{FEBAF4AC-93E4-4B44-85B8-EED24CADDAE9:01}

ニャンコが馴染むかどうか心配して下さった方(おるんか?)
ありがとうございました。仲良く走り回ってます。

さて、来年は皆様にとって良い一年が訪れますように。
そして私もまた好きなようにできますように(笑)
平和な毎日が当たり前にありますように。