昨日は、一人暮らしのお義母さんの家に大掃除に行ってきました。
最初は元旦那さんと息子が2人で行く予定でしたが、お義母さんから電話が来て私にも来てよ来てよって言うので、あまりに必死で言うのが気になって私も行ってきました。お義母さんも82歳。行けばよかったと後悔したくないという思いでした。
もう戸籍上は縁のない関係なのに変ですけどね(^_^)今でも時々電話をくれる優しいお義母さんです。
もともと片付けが得意ではない人でしたが、想像を絶するものでした。
これは1日ではとても片付けられられない(>_<)とりあえず高齢のお義母さんの足元が危なくないようにしてきただけという感じです。
まだまだ中途半端ですが、いつかまた行ってあげられたら良いなぁと思います。
帰りにお寿司とお小遣いをもたせてもらい帰ってきました。
さて、今日は、我が家の大掃除。
狭い家とは言え、やっぱ疲れますよね~。
身体がガタガタ。
明日はいよいよおせち作りですなー。
皆さん、腰いわさんようにしましょうね。