イブ限定で、先行上映された清志郎の映画
「忌野清志郎ロックンロールショー#1」
本当は2月10日公開の映画です。
九州では福岡しか上映がなくて、一緒に行く清志郎仲間の仕事の予定がわからず半分諦めてたけど、数日前に急に行けることになって、大慌てでバスとホテルの手配。
イブだし、あれこれコンサートなども重なってホテル探すのに苦労しましたわ。
{1DBA5E29-47DF-4082-94EE-836BCD03245F:01}

ドキドキ。
さて、シネコンに到着。
ある、あるー!
{42A231B8-B3CF-4D6A-8953-DF891D5F987D:01}

夜の9時だから泊まらないといけなかったのよね。
イブのサンタさんだから仕方ないか。

グッズの先行販売もありました。
{602900D7-30EA-485F-B326-89F0C2F6E280:01}

{D923FAA9-F2B9-4AD7-8CAC-AC7900DCA5BE:01}

{E375BE70-4062-4F38-B14B-5A8E10FD9C42:01}


先にふぁんくらぶの試写会を見た友達から、絶対泣くよと言われ
絶対泣けへん!と豪語した手前、泣かんとこうと思ってたのに。
1曲目から
泣いてもたー!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きよちゃぁ~ん。

若い頃のRCサクセションの頃の清志郎から、往年の清志郎まで。いろんな年代のステージ映像。
余計な解説や人のコメントもなく、ライブのように次々と清志郎が歌って踊って
かっこエエーーーー!(/TДT)/会いたいっ

1番後ろの席やったから、手を上げたり
拍手したり、イエーイと言ったり好き放題できました。

清志郎は、カッコ良くて、歌声は人の心を動かし、みんなが楽しめるようにステージを駆け回り、本当にエンターテイナーやと思います。
世界中に自慢したいよ。

終わった後、同行者とご飯食べながら、感動を分け合い、
お部屋に戻って、パンフレットを広げてうっとり
{E583BD2F-846A-4050-B19B-91ED219DD840:01}

きよちゃんが居てくれたから、私はいろんな事を乗り越えてこれたんよ。
本当にありがとう。
イブに会いに来てくれてありがとう。

映画の本公開は2月10日から、全国であります。よろしければ観て下さい。