関ジャニ∞東京ドーム2日間
今回は富士山のてっぺんに、雪積もってた。白い雲の中にある富士山わかるかなぁ。
{0A5DD5E7-280A-456D-BB82-C74DEE472AD3:01}

東京ドームホテルまでリムジンで行って
そのままグッズ買って大荷物でホテルへ。
行商人みたいな荷物(笑)
頼まれ物も含め、いやぁ買った買った。
{9FFDE70F-41AF-47B7-ACD3-7F23C67B4A46:01}
早速身につけたり、一緒に写真撮る。
ぜーんぜんおかしくないよ。これ普通の行為。

ライブ。
今回も、セットリストに驚く。
ファンの気持ち考えてくれたね。
嬉しくて泣きやした。

ヨコ、トランペットがかなり上達してた。キレイな顔、少しダイエットしてますますカッコイイ。いつもファンのこと考えてくれてるのわかるよ。
ヒナ、キーボードすごく良かった。そして、月曜から夜更かしでネタにされてたラップ、最高に盛り上がったよね!
言うとくけど、俺はキングで、タカツキングちゃうからって最後ちゃんと笑い取ったね。
すばる、すばるの歌声はホンマに心に響くよ、毎回感動させてくれる。そしてブルースハープめっちゃカッコよかった。
びっくりしたよ。挨拶も感動的でした。そんなに感謝しなくてもこっちが感謝だよ。
丸、ベースかっこ良かったよ~。ギャクソロも冴えてたよ。ぬ~べ~の丸がカッコ良いからライブ終わって飛んで帰ってホテルで最終回観たよ。
章大、もう、好き過ぎて泣いたよ。もう、それ以上色っぽくならないで。身体がもたないわ。章大のギター聞くと全身に電気走る。カッコよくて腰砕けてよろめいたわ。ホンマに好きやわ。
大好きやー!
亮ちゃん、歌声まで男前。ライブの亮ちゃんはホンマに可愛い。特にMCでヨコを問い詰めたりするところめちゃくちゃ可愛い。
たっちょん、金髪にしててびっくりした。めっちゃ似合ってて、めちゃくちゃかっこ良かった。MCの鋭いツッコミもさすがやわ。ドラムもやっぱカッコイイ。

TOKIOの長瀬くんが提供してくれた「ドヤ顔人生」はバンドでやりました。メンバーのことを、よく理解して作ってくれたのがよくわかる。エイトも気に入ってるの観ててわかります。長瀬くんありがとう!
また頼んます。

2日目の朝、清志郎さんに会いに行くつもりだったのに、少し寝坊したし、寒そうだし、身体あちこち痛いし、占い見たらのんびり読書したほうが良いと書いてあったし
、ICOCA忘れてきたし、そんな言い訳を集めて、行くのを断念した。行かないと決めたら、少し気持ちが楽になったのと同じだけ、清ちゃんごめんねの気持ちが大きくなった。私、陰気くさー。

お昼にホテルの隣の日中友好会館でフカヒレラーメン食べたら、元気になったよ。
{0B56C076-3032-44D1-9CB9-12DF5EBAA72F:01}

2日目も、あらためてエイトが大好きで、大切で、必要って、思った。いてくれてありがとう。
そして10周年いろいろ楽しませてくれて、ありがとう。
お金いっぱい使ったけど、来て良かった。パワーもらったから明日からも頑張る。

{E6A747D1-FD3F-4C23-859C-C50910CCB964:01}

さて、ボディシールも消して、明日の飛行機で帰ります。
東京ドームバイバイ。