一昨日、大阪入りし、もう今日は帰らねばなりません。寂しい。けど充実してた。安田章大の舞台、友達にも会えた、清志郎にも会えた。
相変わらずテンションアップアップが、ひとりでできるもん!な私。
{8279FAEF-4C55-4AA9-95B7-942E40F2FC1A:01}

安田章大主演舞台ジュリエット通り観てきました。2階前列だったので観やすくてまた双眼鏡で穴が空くほど観てました。
ホンマに好きドキドキドキドキした心臓を取り出してお見せしたいよ。
番組では、ジャニ勉、仕分けから花束が届いてました。個人的には鶴瓶さん。鶴瓶さんいつもエイトを可愛がっていただきありがとうございます。

また最後の挨拶でハートに矢が刺さりました恋の矢役者の顔から素の安田章大の顔に戻るからです。
もう、惜しみなく拍手を送りました。手が痒くなるくらい拍手しました。素晴らしい舞台です。と言うのと
私、こんなにあなたを愛してますラブラブ!
ハートを取り出して…もうええか。

翌日は中学の同級生とお茶してジャニ話に花を咲かせた後
清志郎仲間と待ち合わせて宝塚の手塚治虫記念館へ「忌野清志郎ユーモアの遺伝子」を観てきました。
{A975C242-A49C-4C47-8D4C-B865F526F3DF:01}

この看板見るなり2人で
いや~~ん!と叫びましたね。
かっこいい~
痺れるよ~

{89B9F175-9ED9-4BA2-822A-AB769598294F:01}

そして、リボンの騎士、ジャングル大帝が大好きな私にとって、めちゃくちゃ楽しいところでした。年齢を忘れてはしゃぐの巻。
{8DB74754-0AB9-4E4B-A615-F28E00A48103:01}

清志郎も、大好きな手塚治虫さんのそばで4ヶ月いられて幸せやろなぁ。
2月20日まで開催してます。よろしければ覗いて下さい。

手塚治虫記念館を出て、宝塚歌劇の前を通ると、出待ちしてる人達がいました。
ミーハー根性が出てきてしばらく便乗することに。
{C6076F61-BB82-4B61-96CA-922FFCBCC214:01}

宝塚歌劇に詳しくなくて、誰が誰なのかわからないんですが、
どの人も、一目で宝塚スターとわかるほど男役の方はスマートでカッコよくて、女役の人は綺麗で可愛かったです。
{E5FCEAA9-79A8-41B6-A3C0-7B06A4DBFF64:01}

楽しかった🎶

今日は、もう一度、ジュリエット通りを観劇して、鹿児島に戻ります。
幸せ幸せ。