24時間テレビ観覧のあとは、友達とそれぞれホテルの部屋に帰りました。
もう食事に行く体力も無いし、ずっと食べてたから、そんなにお腹減ってないし。

お風呂溜めて、ゆーっくり浸かりましたわ。ああーーっておっさんみたいな声だして。ここ、想像するとこ(^_^)

翌朝は、早く起きれたら、清志郎さんに会いに行こう!なんて思いながら寝ました
が…
朝起きたら雨。
挫折しました。
きよちゃん、ごめんなさい。
今度行くから許して下さい。

ホテルは11時に出なあかんし、飛行機は16時。
中途半端に時間あるなぁ。
友達は延長してホテルで過ごすらしい。
じゃあ私は1人で
すいぞくかーーーん!
品川のエプソンマリンスタジアムに行きました。
{65A4E0C5-0590-4D2B-B4D4-0AA9827A2295:01}

品川から近いけど、めっさ坂登ったよ。

{E6EB5405-536D-41C1-94A4-11D1DEE3BA55:01}

うわおー!

{429836C1-C31E-470E-8F44-83F69617D17F:01}



{E30D499A-6038-4883-BDE5-7C42245AE10B:01}

かっけー!

{0A3C14C9-3D3C-4556-BE42-32BF105C7119:01}

大阪のおばちゃん?
ヒョウ柄着てるよ。
{DFCDC6A4-B332-45A2-AAF8-F2BA666405A0:01}



これ誰の下半身でしょう

{332946F9-136A-4418-93E2-A3CA5F664A97:01}

可愛過ぎるーー!

{CE4E7FF1-5EAF-49DB-8B3D-D21C810850A5:01}

お魚さんもエイトカラーで揃えてるんですか?

1人でアシカショーとイルカショー見て
私って何でも、1人でできるもんになったなぁ~*\(^o^)/*
{22266C53-FDB6-4130-B32A-974180BA7AD2:01}

{0839F252-AA4D-4794-8DAB-3E36DF95CBB3:01}

なんて可愛いんでしょう
{9BADF4D3-E02D-4BFE-BB09-45B359259C98:01}

水族館ほんま好きやわぁ。


今日から新学期で、すいてるだろうと思ってたのに、未就学児を連れた家族連れがわんさかいました。
でも、私以外にも、1人で来てる人結構いました。みんな1人でできるもんやね。

東京ありがとう。
{99AC0244-B1DE-42F2-AA22-E94EA830F50B:01}

東京は雨だったけど
雲の上は良いお天気。
{D94E85FB-B8CE-4F12-8724-F44A81735FA2:01}

楽しかったね。
また来ようね。


武道館に入る時に手首に巻いた緑の紙は、一度外すともう巻けないの。
でも記念においとく。
{253658CF-0470-442D-9F8B-425767D8E661:01}

次は10月に章大の舞台を観に行きます。
ジュリエット通りって、演劇です。
実は昔から好きな風間杜夫さん
烏丸せつ子さん
高岡早紀さん

そして相手役のべっぴんさん
大政絢ちゃん。
楽しみやわぁ。

{5C5506E9-8187-4C6F-9204-DEA99432C580:01}

幸せ~(≧∇≦)