前回のブログから2か月近く経ってます。
毎日が早ぁ~い。

みなさんお達者なのかしら。


2か月ほど
何してたんだろう~
平凡すぎて思い出せない~。


比率からいうと
やっぱ仕事が一番で、忙しくて残業続いてます。
会社で過ごすことが多いと職場の人との会話が一番多くなって
と、いうことは
愚痴が一番多いかな(笑)


うーん、えっと。
そうだ
4月の下旬にエイトのDVDが出て、友達んちで鑑賞会したんだった。
あんなにきゃあきゃあ言って、笑い転げて、泣いたのに
平凡な日の一日になっているんだなぁ~。


そのあと
5月2日は清志郎さんの命日で、もう7年も経ったんだよ~
この日は、清志郎仲間とお店でDVD鑑賞会
ここは、プロジェクターがあって、横幅3メートルくらいある大きな画面で
迫力ある鑑賞会でした。
これも平凡な日の一日になっておりました。


思い出せないからFacebookを見返したりしてます(笑)
記憶力低下したわ~

母の日に息子からケーキもらって
超感激したんだった。


あとは、仕事から帰るとたいがい20~21時なので
ご飯食べながらドラマ観たり、録画したのを観たり
スマホいじったりしながら、気付くと深夜で、ふらふらになりながら
お風呂入って寝るっつー感じっす。

少しでも時間あると
エイトのDVD観て、元気もらってます。

そして、猫たちに癒しもらってます。

あ、思い出した
先週、アナと雪の女王観に行ったよ~
良かったと思う~。
歌が結構感動したよ。


とまぁ、誰も興味のないような話題で書いてみました~。