大阪に帰省しますからと

大きな顔して休みを取って


関ジャニ∞ JUKEBOXツアー 京セラドーム 1/17~19 3DAYS 

全4公演行ってきました。


幸せだったぁ~

こんな幸せなツアー久々やわ~。

なんだろう、良い〇〇〇をした後のような(何を書いてるんだ私)

心身ともに満ち足りた感じが

ずーっと続いております。

あ、病気なので放っておいてください(笑)




ピーチさんにお世話になりました。

安い時に買ったので鹿児島→関空 1500円。

有難や~。

まず、新大阪で中学の同級生S子とランチ。

大阪入りの許可もらいました(笑)



いざ京セラドーム~!

1/17 18時開演

えらい人出ですわ。



わくわくします。

実は今日は一人で参戦しましたの~。


ライブのあと

心斎橋で清志郎仲間と会いました。

THE TIMERSの ベアブリックもらったぁ~!≧(´▽`)≦



めちゃ可愛い~。




2日目1/18は追加公演があり、1日2公演でした。

12時開演と18時開演。

鹿児島からの友達と合流して4人で参戦。

1部と2部の間に2~3時間あったので隣りのビルの

カラオケBOXで過ごしました。

楽し過ぎておかしくなってます。

章大が耳噛んでくる~~~。いやーーん。

顔にシール貼ってます、シミちゃいます~。


夜は、心斎橋のたこたこきんぐにイキましたっ

お好み焼き

たこやき

ホルモン焼きうどん美味しかったわぁ。


粉もん最高~!


お決まりの記念撮影

私、目ちっちゃいので目隠しを最小限にしてみました(笑)



翌1/19は、新大阪で名古屋の友達と待ち合わせして

駅の中の立ち食いうどん「麺や」で、きつねうどん



あ~これこれ

鹿児島には無いこの味~~。

名古屋の友達と別れて

鹿児島の友達と待ち合わせして京セラへ。


さて、1/19オーラスです。

今回大阪の4公演は結構席に恵まれ アリーナも1回ありました。

オーラスは、スタンド最前でした。

なのでファンサもらえましたぁ~~

だめ~~溶ける~~


今回の安田さんは、とってもオス田で、そのオス田さんに

オス目で見られて、わたくし、メスともになりました~好き

メスともに改名。

夜露死苦っ!


19日のライブあとは、地元、十三へ向かい、十三中学校の同級生と

会いました。

顔にシール貼ったまま行って、笑われるの巻。

でも、放っておいてくれる昔ながらの友達。


十三にある「こだるま」って串カツ屋。

有名な「だるま」とは全く関係ないそうです。

でも安くて美味しかったよ。







幼なじみは、ええなぁ~。

会わなかった時間が一気に縮まるね。


十三ミュージック無くなって、今は大衆演芸の劇場になってるんだって

びっくりしたぁ~。

おばちゃん達がたくさん集まって大盛況らしいよ。

ストリップの時より儲かってるらしい(笑)




エイトのライブツアーが終わってしまって、腑抜けになるかと思ったら

冒頭に書いたようにとっても幸せで満ち足りた私。


そんな浮かれた頭で、20日は一人で京都の両親のお墓参りに行きました。

途中、関ジャニ∞の村上君の地元「高槻」を通過





お墓は、西大谷さんにあります。

両親のお墓に一人で来たのは初めてやよ。

去年、清志郎さんのお墓参りに一人で行けたから自信付いたの~。


帰りにふるえるほどお腹すいたので、京都駅でまたまたきつねうどん。


姉んちに、泊まらせてもらいながら連日好き放題してたので

この日の夜は、姉の家でおさんどん。

姪っ子のリクエストでから揚げと野菜の天ぷらを作りました。


さて、翌日は鹿児島に戻る日。

姉と姪っこは仕事に出かけたので、掃除機かけて帰りました。

これくらいせななぁ~。


地下鉄に乗って梅田に向かいます。

横山くんファンのために、西中島南方の写真撮って

(TAKOYAKIインマイハート)って曲の中でヨコが早口言葉で

西中島南方を言うからです~。


梅田で買い物してから

阪神の地下の立ち食いで

明石焼き

ちょぼ焼き。

朝ドラで出てきたでしょ~?

オムライス

食べ過ぎ感は否めません。

だって、安くて美味しいんだもん。



梅田から関空

で、またピーチで鹿児島へ。



エイト

いつも幸せくれてありがとう。

笑ってキュンとして泣いて

ライブのあとは「顔洗いました?」ってくらいお化粧落ちてますけど~

幸せで仕方ないんだ~私。


大阪で会えた人、会えなかった人

いつも勝手に来て、勝手に帰ってごめんなさい。

また、会って下さい~。