5月2日 鹿児島で開催した清志郎イベントです。

かなり手作り感あふれるイベントとなりました。


清志郎がよく描く「ヒトハタウサギ」の風船を40個

入口に掲示した垂れ幕、THE TIMERSのヘルメットなどなど

私が手作りしたものです~。

準備が楽しくて仕方なかったです~。
人生どうにかなるんちゃう


人生どうにかなるんちゃう


人生どうにかなるんちゃう


人生どうにかなるんちゃう


大阪から来てくれた「大地丸」くん。

彼はホントに清志郎が好きなんだなって感じたわ~。
人生どうにかなるんちゃう


歌も楽器も出来ない私は、KCサクセションを紹介する前に

清志郎さんへ宛てた手紙の朗読をいたしました。

泣かずに読めました~!
人生どうにかなるんちゃう
ラップの芯を使って巻紙風にしてきたんだよ~(笑)



そして私の大事な大事な清志郎仲間「KCサクセション」の登場。
人生どうにかなるんちゃう


人生どうにかなるんちゃう

12曲くらい清志郎の曲をやってくれました。

アンコールでは、私が数か月前にリクエストしていた

「お前の股ぐら」をやってくれました。

なんて曲をリクエストするんだぁーー私ぃ~~。

しかもめっちゃ難しかったらしいです。

ごめんなさい、KCサクセションの皆様がた。
人生どうにかなるんちゃう
はい、うちわも作りました。


当日集まって下さったみなさまがた

当日出演して下さったみなさまがた

協力して下さったみなさまがた


そして、おそらく来てくれていた清志郎さん

ありがと~~~~~!