章大の髪型がえらいことになってるという噂で、

頭の半分坊主になってると聞いてたから

キン肉マンみたいになってるんじゃないかしら~~汗

って、めちゃ不安でしたが


昨日、「はなまる」に章大ひとりでゲストで出たので録画して

今日、

ドッキンドッキンしながら観ました。心配




見て~~~

ぜんぜんオッケーです。

自分でバリカンでやったそうです。失敗したらどうすんねん!今度こそ丸坊主やぞ。


人生どうにかなるんちゃう

私の大好きな章大ののど仏と・・・


人生どうにかなるんちゃう

私の大好きなこの切れ長の目で


人生どうにかなるんちゃう

テレビの前で溶けてしまいました~~

どろ~~~~~~~~~~すきハート3


キュンキュンしすぎて、テレビの前に泣くおばちゃん。


ほっといてっ!これで幸せやねんからええやんか~~。