ちょっと日が過ぎてしまったけど

大阪での出来事を少し書かせて下さいまし。


ジャングルのキヨシローの翌日は

母の十七回忌で、家族そろってお墓参りに行って

夜まで一緒にみんなで過ごせてすごくうれしい一日でした。

母もきっと喜んでくれていると、姉も私も感じていました。



その翌日は、中山観音の参道にある総持寺に水子供養に行ってきました。

悲しきかな、流産経験がありまして

大阪に帰って、時間のある時は中山さんに行くようにしています。



人生どうにかなるんちゃう

さてその帰り、十三に立ち寄って、

いつも行くおうどん屋さんに行ったら

5時まで休憩だって。

仕方なく別のおうどん屋さんへ行きましたわ~。


十三のフレンドリーストリートで安い服と安い靴を買って

服、480円だよ。わらえる~~。


阪急電車で梅田に出て

ホワイティー梅田にあるお店で、安い服を買って(笑)またかい

ここは安くて、私の好きなデザインが多いの~。

3つ買って、3000円でおつりがくるよ~。

ええわぁ。


19時に心斎橋でTさんと待ち合わせ。

ジャングルのキヨシローを企画してくれた私のマブです。


おとといも会ってまた今日もデート。恋人かぁ~?(笑)

ちなみに女性ね。


Tさんに、ものごっつい高級なお店でごちそうしてもらいました。


ものごっつ~い美味しかった~~。

薄味でダシがきいてて、素材本来の味もしっかりしてて

感動ものでした。


人生どうにかなるんちゃう

人生どうにかなるんちゃう

人生どうにかなるんちゃう

人生どうにかなるんちゃう

人生どうにかなるんちゃう


二人で

美味しい~~~~幸せ~~~~~~

って、言いながら、おなか一杯になるまでいただきました。

Tさんありがと~~~感謝~。



その次の日、鹿児島に帰る日です。

最後のご奉公で、姉んちの片づけや洗濯もろもろをして

午後1時半にサコと梅田で待ち合わせ。


サコに、ある人の実家を見に連れて行ってもらいました~。

ここでは書けないけど

私の好きなグループのあの人です~。

なんかすごく悪いことしてる気がして、ドキドキしながら見てきたよ~。

ごく普通のおうちでした。


ここで大切に育ててもらったんやろな~と思いました。



そのあとサコと別れて

バタバタと阪神の地下でお土産買って、空港に向かいました。


思えば、大阪に着いて最初に会ったのがサコで

最後にあったのもサコ。

サコに始まりサコに終わった大阪でした(笑)サコありがと~。


翌日からは、心の中はイカレぽんちのまま

現実に戻って仕事してます~。

今回の大阪行きで、会ってくれたたくさんのお友達に感謝します。おおきに。