4/2に大阪で章二丸さんのドラムを聞いてから

かれこれ1週間ほど経つんですけど


ずっとイカレぽんちの私です萌えハート3

でへへへへ~


どないしまひょ~~。


だけど、おかげさんで


こりゃマジでダイエットしようかなと思えるようになったわけですわ。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー さよならブタさぁ~~ん



つい先日、悟りをひらいたばっかりやのにな~

人間、死んだら骨になるんやから、無理に痩せんでええんちゃうか~ってドクロ



だって

今度ライブに行けたら


飛んだり跳ねたりして踊りたいし

終わったあとに

ハイタッチして、

ハグしてもらうねん。勝手に決めてるねん。


その時のため少しはマシな身体になっておきたい~。

って、ここに書いとかな、すぐ挫折するからな~(笑)


九州に来てほしいなー。

鹿児島にも来てほしいなー。



イカレぽんち~ → ちよとも~ しりとりかっ?