トシとサコと別れて、いったん姉の家に荷物を置く。

しばらく休憩して心斎橋へ。


今夜のイベント「ジャングルノキヨシロー」は19時開場。

それまでに、ジャニショに行って、お写真購入。


17時に長崎から来るNONさんと待ち合わせて

腹ごしらえ。

そしていざクラブジャングルへ。


開場してしばらくしたら

清志郎をこよなく愛しているファンの方たちによる

貴重なフィルムを合わせたオリジナルのすばらしい映像が

流れる。

あまりの感動に爆泣き。


そうこうしてるうちに、出演者の演奏が始まる。


『ザ・アウトロウズ』

『朝倉祐太』

『sugami』

『高木まひこ』

と、大阪を中心に活動されてる方たちが

オリジナルと清志郎のカバーを演奏してくれた。

各自の選曲が、清志郎を本当に愛してくださってると感じる。

この方たちに参加下さるようにして下さったVさん

本当にありがとう。


そして、今回の大御所

『大王丸』 のお二人。


バァさんこと章二丸さんのドラムと

ルイさんのギターとボーカル。


パァさんは、清志郎が「THE TIMERS」をしていた時のドラマーです。

お会いできるのをすごく楽しみにしていました。


ドンッ

おなかの底に響くようなドラムの音がして

演奏が始まりました。

ええええーーーーーーーーーーっ!!!


パァさんが、ドラムを自分の身体の一部かのように自然にあやつっている。

腕を振り上げ身体を大きくゆさぶる姿が

なんて表現したらいいのか

ただただかっこよくて

すごい~~!と、きゃあ~~と言うしか無い私でした。


ルイさんのギターも素晴らしくて

声も演奏も

すごく素敵でした。


そのあとの打ちあげの二次会はチェルシーで。

私も参加させていただいて、楽しすぎました。

お酒を飲まない私は、ジャングルでの演奏の余韻に酔っておりました。


パァさんといっしょに写真を撮ってもらって

肩を抱いていただき

胸板がすごく熱くて、肩から腕ががっしりされていて

このまま離れたくなぁ~いちよともでした。


今回のイベントを企画して

たくさんの準備をして下さった。清志郎仲間の皆様の

細かい心遣いや

清志郎への深い愛情と

ご尽力に感謝いたします。

ありがとうございました。
人生どうにかなるんちゃう-SBSH1591.JPG