ホワイトデーですね。


職場の上司が、女性にちょっとしたお菓子と

ミスドのドーナツを買って来て下さいました。

やったぁ!



さて

彼女に夢中の息子ですが

昨日、クッキーを手作りしてました。

はぁ!?

って、感じでしょう?

おまえ、重いなーーーーーーーーーーーー。

と、思いながら放っておきました。

我が家、離婚してからオーブンが無いので

家でタネを作って、友達んちに焼きに行きました。


うちの息子

ちょい変わってて、中学の頃から

時々クッキー焼いて、友達と食べてました。

その頃のクッキーは、

私の口には、焦げて失敗したのしか、入りませんでした。

その材料は、私が買ったんですけどねーっ



それから何年ぶりでしょう。

今回は自分で材料も買って

久々にクッキー作ってましたけど


焦げたやつどころか

かけらも口に入りまへんでした~。


1枚くらい食わせろやっ