もしかしたら

今年最高の断捨離になるかも知れない。



ずっと相棒だった(そんな大げさでもない)

私のバイク(リトルカブ)の廃車を、バイク屋さんにお願いしてきました。

市役所への廃車手続きまで無料でしてくれるそうです。

ナンバーも、よう外さん私やから、助かります。


もっと手を加えてあげたら乗れるのかも知れないんだけど

12月、修理にいっぱいお金かかったのに

1月からエンジンかからなくなってしまって

乗らなくなってしまった。ごめんね~~o(;△;)o



5年乗ったってのを、中古で買って

それから7年は乗ったかな・・

上手に乗ってあげなかったなぁ・・ごめんね~~o(;△;)o



断捨離とか言いながら、なんかうじうじしてるなぁ~(笑)