次のお給料まで

これだけおこづかいで、なんとかやっていきましょう


って、思っている時に限って

予想外のお金が飛んでいきます。



今日お休みだったので、いつもより少しゆっくりめに起きて

機嫌よくパンを食べていたところ

ガキッ


歯の詰め物が取れましたやられたひぃ~~ん



歯の詰め物が取れたら、即日入れてもらわないと

虫歯ちゃうところまで虫歯なるし

そうなるとまたお金かかるし

食べ物が詰まりやすくなるし



即行、歯医者さんを予約して行きました。


今行ってる歯医者さん、我が家の大家さんなんです。


おうちも歯もお世話になってます。

生活も見てくれへんかなぁ(笑)



どこの歯医者さんもやけど

行ったら行ったで、他のところも治療しますか~って

言われるよね。

虫歯はなかったんだけどね

前回行ってから、歯石取りをサボってたのがバレバレで

今回また歯石取りを始めることになりました。


お金無いから

「月1回でお願いします」

と、言ってきました。

そのままフェードアウトもありえますけど

本当はちゃんと治療したほうがエエにきまってます。

わかってるけど敷居が高い歯医者さん。



あ、今日詰め物が取れたところは

虫歯にもなってなくて、取れた物も大丈夫だったらしく

そのまま入れてもらえました。

当分は取れないでいてほしいわぁ。


お給料日まで節約のまた節約のそのまた節約で

乗り切ります~。