ほんま腹立つわ~~~



昨日、私の誕生日やったんです。



誰かに祝ってもらおうとは思わんけど

息子くらいは、なんかあってもよくない?



しやのに

忘れてはったしふん


私が友達や姉からお祝いメール来たって言うたら

「あ、今日おかん誕生日やん!」

夜おそ~~~く帰ってきてそれだけ。



私「ケーキくらい買うてよ」

息子「お金ない」



と、言いながら今日はパチンコ行っとおるっ怒る



「あんた、お母さんにケーキ買う金は無い言うて、パチンコ行く金はあるんかい」



「安いパチンコやから」


ムカムカムカムカ

「お母さんの分だけでエエからケーキ買うてよっ

ショートケーキでええし

あ、でもコンビニのんはイヤやでっ」

私、必死か(笑)



「ほな、買うてくるわ~~」



ケーキ買うてきてくれたら写真アップするわ~ケーキ