昨夜のコンサート疲れもなんのその。

早起きして上野動物園に行ってきました。


パンダ人気で行列ができるって聞いてたから

張り切って早く行ったら、早すぎて誰もいません。


動物園入口前は公園なんだね

おじいさん、おばあさんが集まって

三味線と尺八を演奏して、民謡を歌ってました。

すごく上手。とてもあんな声でないわ~。


しばらくすると係員の方たちが掃除始めました。

落ち葉を掃き集めて

そのあと、手すりも全部きれいにしてました。

びっくりしちゃった。



人生どうにかなるんちゃう

この方たちのおかげで、私たちは気持ちよく楽しませて

もらえるんだなぁ。



開園前には行列できたけど

パンダ公開直後みたいなことはなかったみたい

パンダちゃん、ゆっくり観れました。



人生どうにかなるんちゃう

ガラス越しで、写り悪いけど

食いしん坊のパンダちゃん。


人生どうにかなるんちゃう

お顔もお耳もお手々も全部全部可愛い~。

かわいすぎる~~

パンパンダ~~~


寒いの好きなんだって、元気そうでなによりです。


上野動物園の全部の展示を見てまわったよ。

足痛い痛い。

同行のお友達、不機嫌にならなくてよかった~(笑)

写真はほんの一部だけですが


象さん


人生どうにかなるんちゃう

きりんさん



人生どうにかなるんちゃう

しろくま君



人生どうにかなるんちゃう

ライオ~ン



人生どうにかなるんちゃう


そしてトラ

動き早すぎて、携帯だとうまく撮れない~~


1枚目、背中(笑)


人生どうにかなるんちゃう


今度は、早めに撮らなきゃ

って思ったら

鼻先だけ(笑)


人生どうにかなるんちゃう

でも可愛い~~~~。にゃんこみたい。


そして

ついに見れたスカイツリー

やったぁ!!



人生どうにかなるんちゃう

東京~~ありがと~。


東京の人が冷たいって言う人いるけど、そんなことなかった~。

今回東京で、知らない人に何度か道を尋ねたの

みんな親切で優しかったよ~。

男性は言葉づかいが優しい、なんだかスマートな感じ

物腰が柔らかいっていうかさ

素敵な人達だったよ。


高層ビル

道行くおしゃれな人達


そして関ジャニ∞コンサート


ひさびさに会った従妹

そして友達。


ほんとに素敵な街、ありがと~~。


今回、せっかく東京に来るんならって

誘ってくださった方たちに、お礼申し上げます。

そういうお気持ちがとてもうれしかったです。