関ジャニ∞東京ドーム二日目 12/17に行ってきました。



人生どうにかなるんちゃう


すっごくきれいです。



人生どうにかなるんちゃう


きゃあ、こういうの見ると、わくわくドキドキ感がアップします。



人生どうにかなるんちゃう

私の入った22ゲート。


今回はお席に恵まれ、バックステージの前だったので

よく見えました。

ドームで肉眼で見えるのは幸せですよね。


なぜか

福岡の時より、満足感があって

なんだろ、内容は変わってないのにな

すごくよかったです。

章大も、かっこよくって

なんどもキュンキュンどころがあって

大好きすぎて涙でちゃいましたわ。


来年はデビュー8周年。、エイトだからね8周年は大事。

いろいろと考えてるって言ってました。

来年のためにまたお仕事頑張って資金作らなきゃ。



私たちスタンドだったので、テープ類は飛んでこなかったけど

コンサート終わってから、持ってる人に写真撮らせてもらいました。


ヨコとマルの「パンパンダ」で大きな風船が割れたら中からでてくる

パンダの風船と紙ふぶき


人生どうにかなるんちゃう


人生どうにかなるんちゃう


だから今回は、パンダ見て帰らないといけないんです~。