今日はお休みで、息子はデートでご飯いらないって。


どうも作る気がしなくて


近所のほか弁屋さんに買いに行く?

それとも出前?・・してくれるところ知らない~

それに1個だし~


ほか弁とあまり距離が変わらないところに


「みそや 堂」っていうラーメン屋さんがあるの。


味噌ラーメンが主で、噂ではおいしいらしい。

あったかいの食べたいよ~~


食べたい


食べたい


やっぱ食べたい・・



今日はどこにも出かけるつもりなくて

ずっとよれよれのTシャツだし

当然ながらお化粧もしてない。


ええい、いてまえ~。



勇気をふりしぼって、素顔で一人で初めてのラーメン屋さんに

行ってきました~。


美味しかったぁ~~

行ってよかったわ~


お店の人に、女子会とかしないですか?

みそ鍋しますんで、ぜひ使って下さいと言われ


しますよ!

でも女子会というよりオバ会ですけどいいですか~


と、しょうもないこと言いながら美味しくいただきました。



一人でいけるもん



もうひとつ、勇気ある決断をした話。


昨日、友達サ○からメール来て

30日大阪京セラ、関ジャニ∞のチケット2枚あるけどどうする?って。


申し込んだ大阪が全滅で、それで東京ドームに行くことになったけど

福岡で観てから、大阪も行きたいな~って思ってたの。

行きたい

行きたい


行きたい~~~~~~~~~


交通費とか調べるからしばらく待ってって返事して

それから夜中まで飛行機の安いのないか、ホテルパックなら安いか

調べに調べまくって

やっぱスカイマークで行くのが一番安い。(バスは別として)

それでも、3万ほどかかる。

行ったら行ったで、なんやかんやかかるやん?

ご飯行ったり、お土産買ったり


ものすごく行きたいんだけど

今月は、お金に羽が生えてるみたいに飛んで行ったからな~

①スピード違反罰金 7000円

②バイク修理 12000円

③石油ファンヒーター壊れて買い替え 11000円

ひぃ~~ん


あと、おうちに収納家具を買おうと思ってたの

お金ないしどうしようかと。


やっぱ無理や


年末になるし

ここは大阪に行ったと思って収納家具買って

おうちを片づけるほうが良いような気がする。


今朝、サ○に、断りのメール入れた。

勇気ある決断や~~ワーン


サ○ありがとうな~~~~。ほんでごめん~~~。