今、帰りの新幹線。

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13911.JPG

うちわ広げてます。
新幹線の車内ですけど

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13921.JPG

うふ、裏も

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13941.JPG

コンサートは午後4時開演だったのに
ホテルを早く出て
ドームには8時前には着きました。
グッズ買う為です~
すでにドームの外周4分の1くらいならんでます~
グッズは9時発売だったので1時間待ってあとはすんなり買えました。

友達が来るのは午後だったので、自由時間有りすぎて、ドーム前のシネコンで「すてきな金縛り」鑑賞。面白かったわ。
映画館出たら、グッズの列はドームを1周ちょいしてました。びっくり。

で、コンサート。
席はスタンドの中段で決して良い席とは言えないけど
∞は楽しませてくれますよ~
今回バンド演奏が多くて 章大かっこ良すぎです~
あんなに遠くからどうして私を溶けさせるの~~~~~~
O(≧∇≦)o キャア!

クリアファイル~

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13981.JPG

章大大好き~

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13971.JPG