朝早いバスで博多へ

鹿児島からは殿方と二人です。
殿方Tさんは、清志郎仲間なので、異性と言うより同志ですわ。

博多で清志郎仲間の女性二人と合流して4人で観ました。

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13881.JPG

私が念のためにハンカチ出しとこう~って言ったら、隣のNさんが「泣かんやろ~」言うてたくせに、1番泣いとったがな(笑)

1番後ろに座ったから、映画の最中に手を振り上げたり、音を立てずに手拍子したり、ノリノリで観てました。

やっぱ
清志郎さんやわ。
私には清志郎さんが必要。
清志郎さんじゃないとダメな時がある。

清志郎さんの声にキューンとなって
涙のスイッチが入りました。

でも笑ったり泣いたり楽しかった。

終わった時に、拍手がおきました。

電気が付いた瞬間、もう1回観たい!ってTさんが言って
実は観る前から、Mさんと私もそう思ってた~!
て、わけで
続けて2回観ちゃった。

そしてまた清志郎に会いたくなっちゃった(/_;)


人生どうにかなるんちゃう-SBSH13871.JPG