もう何時間支度にかかってるか~


普通の旅支度は、すぐに済んだの。



コンサートの準備してて

はっ!!!と気づいた。


うわっまだうちわ作ってへ~~~ん。


表面はいつもの「うんうんうちわ」でええねん。

初めて章大を観に行った時に、うんうんってしてくれたから「うんうんうちわ」



人生どうにかなるんちゃう-SBSH13831.JPG


裏が去年のままやんか~どないしよ~~


大慌てで有り合わせの材料で作りました。




人生どうにかなるんちゃう-SBSH13861.JPG


安田章大のあだ名の一つに「やっさん」てあるねんけど

それを数字で表してある83

章大が衣装の背中につけてる背番号が83.


ほんで、その衣装がブルーのヒョウ柄やから

それを表してみたんやけど

雰囲気出てるかなぁ~

出てることにしよう。

ど~せ、ドームやから見えへんやろしなぁ~。


うちわ作ったあとに、行きのバスで聞く音楽を携帯に落とす作業。

行きは清志郎さんで行かなくっちゃね。


映画観て、夜はホテルで関ジャニ∞聞かなくっちゃ。



明日の朝早いのに~~早く寝な~~~幸せパンダ汗