来週の土曜日は 福岡へ向かって清志郎の「ナニワサリバンショー」の映画観て

清志郎仲間とは、その日のうちに別れて、一人ホテルに泊まって

翌日は、関ジャニ∞のコンサート。


そのコンサートのチケットのやりとりのため

昨夜は章大ファンの友達と会って、カラオケに行きました。


私は昨日、デパートのバイトで

6時間、声出してたので、喉が相当弱ってまして

ちょっと歌ったらコンコンと咳が出て、ほとんど彼女が歌ってくれました。


ずーーっと関ジャニ∞ばっかりのカラオケ3時間

そろそろ関ジャニ∞歌うの飽きたと言って

突然

高田みづえの「私はピアノ」

どないやねん。


ほな~と言って

私は松本ちえこの「恋人試験」

さすがに、年下の彼女は知りませんでした(笑)どやまいったか。


結局薬局


ダイエットも間に合わんし(ごぼう茶も1週間で千円の袋がなくなりヤンペコ)

寒いんか暑いんかわからんし

何着て行ったらええのん?


コンの最中は暑いから、脱げる服着ていかんといかん。

今回は会場がドームやし

どーせあっちからは見えへんやろし

どーでもエエなぁ・・マニキュアも手抜こ~


と、言いながら

うちわ作るとか言ってるし、矛盾~。


うちわとペンラ(ペンライト)持ってコンサートに臨むのが一応定番なの。



今年はリアルで恋していないので

コンでいっぱいキュンキュンしてこようっとミルク入りだな