今日ね、休みだったんだけど

めずらしく出かけたの~。


休みの日はたいがい家事に勤しんで、あとは一歩も出かけずにおうちにいるパターンなんだけど

今日は、生保会社に勤めていた頃のお友達とランチしました~。


出会って14年、当時子供がいたのは私だけだったのに

今ではすっかりみんなお母さんになって、中学生の娘のことや

小学生の男の子の話、ほんでうちの25歳の息子の話

年老いた親の話などなど


子供が大きくなると、心配事や悩みも大きくなるね。

話は尽きません。



mouffe cafe(ムッフカフェ)ってところに行ったの。


12時前に入店してベーグルサンドのランチを食べて

あまりに長くなったので、申し訳なくて飲み物を追加。


カプチーノを注文したんだけど、100円違いで量が倍ってのを

私だけ注文した(笑)


かわいい絵に少し萌え~。



人生どうにかなるんちゃう-SBSH1401.JPG


うさぎさんと、トラかな~


人生どうにかなるんちゃう-SBSH14021.JPG


私のドでかカプチーノは女の子でした。

ハートも出てますよ。

乙女でしょ~?


おうちに帰ったら


来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


福岡ヤフードームの、関ジャニ∞コンのチケットぉ~むげん


スタンドの1塁側の中段くらい。

内野のかなり手前側やから、なかなかエエんでないかい?


もう一人の友達のチケットと比べて、良いほうでイキます~。

楽しみ~。

ドームやし、章大からは、ほぼ見えないし、痩せなくてもエエんでないかい?sao☆