また今日も息子の話ですけどね。



仕事中は携帯が見れないので

トイレに行く時とかに見るんだけど


11時ころ携帯を見たら、息子から1時間半ほど前に電話が入ってたの。

折り返しかけたら、寝てたみたいで寝ぼけた声で「んー?もう大丈夫」って


ほんで、夕方またメールが入ってて

「何時ごろ帰ってくる?」って

こういうメールがある時は、お腹がへってるか

お金貸してほしいときと決まってる。




「5時40分くらいに仕事終わる、なんか用事?」って返事したら


「んにゃ、なんもない。さっきまで彼女と家にいたからキャッ」 ←絵文字入り



最近、行動パターンが変わった息子

母は気づいてましたけどね~


「彼女いらん、男と遊ぶほうが楽しい」と言ってたから心配しててんけど


たぶん3年ぶりくらいちゃう~~?




帰りにご飯いるのかってメールしたら

ちょうど会社の近所にいて今から帰るって言うから

待ち合わせて、外食して帰りました。


うどんの「福ふく」

美味しいねんけど、大阪のうどんが恋しいわ~。



まぁ、ここで捕まえて話聞かんとね~

うちの息子アホやから

うれしいことあったら黙ってられへんねん。


昨日の夜勤あけに会って、話して

付き合うことになったそうだわ。


この間の霧島にも一緒に行ってたし

結局、息子の中学時代からの女友達の知り合いで

一緒に遊ぶうちに惚れてしもたみたいやね~。


夜、小さいBarで勤めてる子。

女友達がそこでバイトしだして、店に行くようになって仲良くなったんだって


「まぁ、仲良うしなさい」と、息子に言いました。


誰かのために一生懸命になるってエエことやし

彼女おるほうが、ちゃんとした生活するから、母はうれしいねん。


いつまで続くかな~

かけよか~(笑)