ごぼう茶買ったら、みんなが結果出せとか言うし

結果出んかったら、営業妨害になるし

ものすごいプレッシャーを感じつつ

とりあえず体重でもはかっとくか~と、ひっさびさに体重計に乗りました。


えっ!?Σ(゚д゚;)


壊れてる


絶対壊れてる。


こんなはずない。



夏より3キロほど増えてる~~~~~~~~~~~~~~~ブタ



3キロってあんた。

お肉屋さんでお肉3キロ買うたことある~~~~~~~!?

私は無いけどさ

1キロくらいは見たことあるでしょう?

あれの3倍ですよっ

あのお肉を身体にまとっているんですっ


あかん!!

これはあかん!!


ごぼう茶で痩せるっつーより、まず戻るから始めんといかんare?*



きっとね、今のお仕事がいかんと思うねん(あくまでも自分のせいでないと言う)

時間がシフト制で、どうしてもさ食事の時間が不規則になるでしょう?

だからよきっと~~


でも、同じ職場でも痩せてる人は痩せてる・・・・・・・・トボトボ


これはなんとかせねば・・

章大に会うまでもう少し。

私、がんばるっ!!



と、誓ったところに

携帯が鳴った


出ると、息子から。

今日は友達と霧島方面にドライブに行っている。


「お母さん?あんなぁ~今、霧島神宮に来てるねんけどな~しょうがせんべいってあるねんけど、いる?」

「おいしそうやったら買うてきて~」

「たぶん好きちゃうかなぁと思って」

「うん、ありがとう」



これだけで・・・

これだけで、涙ぐむ母泣く あほです(笑)



そして息子が6時過ぎに戻ってきて

なんかいっぱい持ってる。


「いろいろ買うてきた~」

高千穂牧場で牛乳、プリン、タルトケーキ、そしてしょうがせんべい。


今から食べよ~ってタルトケーキと牛乳をさっそく食す。


痩せなあかんねんけどな~

でも、息子のお土産のほうが勝ち~きゃはっ