桜島が爆発したらメールくるってのに登録してます。


毎日毎日メールきます。


今日の桜島からのメール


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


21513分に桜島が爆発しました。

■噴煙高度:火口上1400m

■灰の流れ:西(鹿児島市街地方面)

■風情報:北西に向かって3メートル(214/桜島上空約1500m

■噴煙量:

■火 口:昭和火口

■回 数:今年818回目


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今年818回目やて


普通の人が見たらなんともない数字やけど

章大ファンならきっと反応する。


章大のソロコンの名前にもなった「818」は

章大が8:18に生まれたからやねん。


うふ、そんだけ~~~~~



今日から鹿児島はおはら祭

今日が夜まつりで、明日が本番

明日はなんとディズニーからスペシャルパレードが来るんやて

でも仕事だから見れない~~(´□`。)

すぐ近くやのに~~13:15~13:45やからお昼休みもはずれてる~。


ミッキーさんもきっと灰をかぶって帰ることになるやろな~(*^▽^*)


本場のディズニーランドと、東京のディズニーランドと

あと香港だっけ・・

それと、今回来てくれたドサまわり用のミッキーさん

いったい何匹いてはるのん?


某国のバチもんのミッキーさんとドナルド。

素手やねん(笑)


人生どうにかなるんちゃう-ニセミッキー.jpg