今日と明日が休みです。

今日はインフルエンザの予防接種をしようと決めてたので
午前中にすませて

帰ってから通常の家事
ダイエーでお風呂掃除の柄のついたスポンジとブラシを買ってきたので
さっそく使って掃除して

そろそろ扇風機もいらんかなぁと思って
2台の扇風機をきれいにしてたら、汗だくですわ。

だって、これが小指

$人生どうにかなるんちゃう

これなもんでメタボ 

$人生どうにかなるんちゃう-mb_img.jpg


窓も開けられへんし
洗濯物も外に干せないから部屋干しだし

お布団干せないから、布団乾燥機かけてるから暑いし


結局、扇風機ないないしたけど
暑いからエアコンつけてるし苦笑


ほんで
明日はデパートやねんけど
なんかな~
しんどくなっちゃって~

えへ、休んじゃった。さっき電話しちゃった。

ごめんなちゃい、さぼりです。


↓清志郎さんの「不真面目にいこう」です
不真面目にいこう、適当でいい~って歌ってます。最後らへんの「そうしようそうしよう」
ってとこが好きはーと

まぁ、こんな気分^o^ たまにはええやんね~。