11月26日 全国のあっちゃこっちゃの映画館でロードショー

忌野清志郎の「ナニワサリバンショー」



人生どうにかなるんちゃう-SBSH13871.JPG


前売券が発売されているのに

そのためだけに福岡まで行けないし

ポストカードがついてるから、やっぱ前売りでほしいし

ネットではまだ販売してなくて


厚かましいけど

福岡の清志郎仲間にお願いしちゃいました。

すみません。



で、今日届きました、やっほーーーーいわーい




11月26日の朝、清志郎仲間と一緒に鹿児島からバスで福岡に向かい

あっちでまた仲間と合流して、映画を見て

夜は仲間と食事して


私だけホテルに泊まって


翌日は福岡YAHOOドームで関ジャニ∞コンサートだぁ~には★笑



あ、そうだ


大阪ははずれたけど

福岡は友達と両方当選してしまって


実は、チケットが3枚余ってますねん。


誰か行く~?章大たちょ亮すばるマル村上信吾横山裕