10月26日は息子の25歳の誕生日きらきら


息子の仕事のシフトの都合で、今日ケーキ食べました。

二人家族なのに、ちょっと贅沢に6号サイズにしたぜ~~。

息子に甘い母であった。



人生どうにかなるんちゃう


この4分の1は私(二日にわけて食べる)

残りの4分の3は息子のもんです。



仕事帰りにケーキ屋さんで買って

一旦おうちに置いて

すぐにまたお買い物に行って、帰ってすぐご飯して

一緒にごはん食べるのも、あんまし無いんよね

仕事のシフトが合わんかったり、

息子が遊び歩いとるせいで。



ケーキは

二人でごはんの後に食べました。



しばらくして、二人でケーキ食べて



しばらくして息子はシャワーをあびて



しばらくして息子は友達と遊びに行きました。




ふん、

息子の誕生日がうれしいのは、

私だけみたいですわ。