11月23日から始まる、関ジャニ∞のドームツアー。

その当落が昨日から電話で聞けるとあって

電話かけるけど、まったくつながらん。


仕事から帰ってから、締切りまで

えっと、20時から25時まで、ずっと携帯握りしめて、再ダイヤルを繰り替えしてましてん。


時計とにらめっこして数えてみたら、だいたい1分で9~10回くらいはかけられるねん。

だから1時間では540回から600回×5時間やと2700回~3000回

途中、ごはんやお風呂入ってるから、4時間やとしても

2160回~2400回


かけるたびに冷たぁ~く「ただいま電話が大変込み合っています。しばらくたってからおかけなおし下さい」って

言われるんやけど

そんなん、待ってられるかいな。

即行切って、再ダイヤルやっ


100回に1回くらい、そのアナウンスじゃなくて「プープープー」になるから

一歩近づいたような気になって、また頑張ってかけてしまう。



ようやく11時38分にかかって、自分の結果を聞くと


ひとつめ

12月30日 京セラドーム、チケットがお取りできませんでした。ガ~~~~ン泣くうそぉん


ふたつめ

11月27日 福岡ドーム チケットがお取りできました。第一希望での当選です!キラーンやったぁ!



あともう1つ、知人名義のがあって、確認しないといけなかったけど、結局25時までかからなかった下げ



お手々痛い痛いになってしまって

サロンパス貼って寝ましたとさ。


あほやん。



一夜明け

今朝、6時からかけるけど、かからなくて

今日は休みだったから、そのうちかかるやろうってあきらめて、家事の合間にかけてたら

9時過ぎにかかりまして


12月31日 京セラドーム チケットがお取りできませんでした。きゃぁ~~~ん泣き神様のばか~~。



まだ一緒に行く予定の友達の抽選結果が聞けてないから、(みんな重複して申し込んでるのです)

希望は捨ててないんだけど、あ~~ダメだったら年末の大阪行きは、やめとけって神様が言うてるんやな。

福岡だけで我慢せぇってことですかい?


友達から朗報を待っとります十字架