今日の午前

鹿児島空港の某所で働いてる友人から

「さっき、関ジャニ∞の全員かどうかわからないんですけど、鹿児島入りして離島便に乗り継いだらしいです」


との情報がっ!?


友人は村上くんだけしか確認できなかったらしいのですが


空港に飛んで行って、離島便の帰りを張り付いて待っていたいけど

今日はデパートでバイトだったし

来るかどうかわからん人を何時間も待てるほど


若くない・・・・

(´□`。)ほっといてよーー!どうせ年寄やわい!ひぃ~~ん



てか、村上くんと、あと誰かで二人くらいだったら

「関ジャニ∞MAP」のロケかな~?って思うけど


もし全員やったら

カレンダーの撮影?

PV?




まぁ、そのうちわかるやろ~むはー

あきらめ早~。





昨日のMステで、エイトの昔の映像が流れて

キュ~ンとなったから


今日は、5年前の関ジャニ∞コンサートのDVD観てます。

まだ今ほど売れてなかった頃


今はすごく大きくなった彼らやけど

あの頃と変わってないのは、サービス精神旺盛なところ。

ファンを楽しませること

気取ってないところ

一生懸命なところ


好きになってよかったうれしいWハート


だから何やねんなーって言う日記をまた書いてしまった