見てへんで~

たえこちゃんって、渋谷すばるのおかんの名前(笑)

章大
近頃ずっと短髪の金髪でまゆ毛も染めてるから、金色のお猿さんみたいやねん~

$人生どうにかなるんちゃう$人生どうにかなるんちゃう

その金色猿がね~
「月刊ダイバー」の11月号の表紙になって、中にいっぱい載ってるねん~。

$人生どうにかなるんちゃう

$人生どうにかなるんちゃう

$人生どうにかなるんちゃう

$人生どうにかなるんちゃう

すごいでしょ~~~。≧(´▽`)≦



でもでも
ホンマは、ギター弾いてる時の章大がいっちゃん好きラブラブ♡

きゃあには★笑ギターになりたい~~
$人生どうにかなるんちゃう-SBSH13611.JPG

勝手にせい!って内容ですんまへん。