鹿児島から、車で1時間半で着きました。

ちょうどお昼だったので、人吉名物のうなぎを食べました。

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13661.JPG

列んでたし、店の人も注文してからもヒマかかりますよとは言うてたけど
席に着いてからかれこれ1時間。
結局注文が通ってなかったことが判明(怒)
半ギレで食べました。
美味しかったけどさ~。まずかったら丼投げてましたわ。

人生どうにかなるんちゃう-SBSH1365.JPG

人吉駅に熊本からSLが到着するので見に行きました。
シュッシュッて音と
汽笛を聞くと
めちゃテンション上がって
私走りました。

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13711.JPG

人生どうにかなるんちゃう-SBSH1374.JPG

楽しい~♪
乗りたい~。

入場料160円ケチったから、写真遠いっす。


それから国宝に指定されている青井阿蘇神社に行って
友達の後ろ姿初公開。

人生どうにかなるんちゃう-SBSH13781.JPG


ひとまず宿へ

創業102年の古~い宿。
人生どうにかなるんちゃう-SBSH14031.JPG

うちらの部屋の入口
人生どうにかなるんちゃう-SBSH13911.JPG

お湯もイイお湯だった~

料理も美味しかった。
SLにちなんで
ポッポ鍋だって、蒸気見えるかな。
人生どうにかなるんちゃう-SBSH14081.JPG

自分でご飯作らなくて良くて、洗い物もしなくてイイって
シャーワセ(^。^)

友達と旅行できることも
シャーワセ)^o^(