忌野清志郎とロックンロールな仲間たちが大阪で繰り広げた伝説のステージ「ナニワ・サリバン・ショー」がまさかの映画化!


『忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー ~感度サイコー!!!~』
監督・脚本・撮影・出演もろもろ=大阪、音楽、そして忌野清志郎を愛するものたち
2011年11月26日(土)梅田ブルク7、新宿バルト9ほか全国ロードショー!!
オフィシャルサイト http://www.nanisari.jp/

【本作の撮影に参加する超・豪華出演陣!】
石田長生/内田勘太郎/木村充揮/宮藤官九郎/斉藤和義/清水ミチコ/竹中直人/Chara/トータス松本/仲井戸麗市/
中村獅童/間寛平/間慎太郎/ハナレグミ/藤井裕/松たか子/矢野顕子/山崎まさよし/ゆず/Leyona




11月26日の1日限りで上映されるんです。
私は、福岡で観まぁす。

鹿児島から清志郎仲間と一緒に観に行きまぁす。
清志郎さんのコンサートを見ているような気分になれるのではと
今から楽しみでしかたありません。

んでもって
翌日は、ちょうど
関ジャニ∞のヤフードームでコンサート。

ほんま
ちょうどです。
やっぱ章大も清志郎さんも、私の味方やねってつくづく思う~。

よろしければ、全国7か所で同時上映ですので
皆様もご覧になって下さい~。
福岡に来て一緒に見る~?で、屋台に行く~?福岡の夜も楽しいで~。


私、今日から1泊で、銀行の時の友達Kちゃんと
熊本の人吉温泉に行ってきま~すくるま。