関ジャニ、誰が好き? ブログネタ:関ジャニ、誰が好き? 参加中

私は安田章大 派!

本文はここから



関ジャニ∞は全員好きマルたちょ横山裕すばる章大亮村上信吾

誰が欠けても困る。
みんな必要。


また関ジャニ∞のツアーが決まって
振り込め用紙が届きました。

どうする?
どこ行く?

先日から友達とのメールのやりとりが忙しい
私、これ振り込むからちよともはこっち振り込んで~
てな感じ。


結局
11/27の福岡YAHOOドームと
12/30・12/31の大阪京セラドームに申し込むことに
なりました。


また章大に幸せもらいに行くよ~!ハート



でも
時々考える
ええ年こいてるねんから、いつまでもこんなことしてたらあかん。


しやのに
振り込め用紙が届いたら
ついつい振り込んでしまう。
どんなオレオレ詐欺よりすごいよっ


これって
ギャンブルやめられへん人に似てない~~?(笑)



関ジャニ、誰が好き?
  • 渋谷すばる
  • 村上信五
  • 横山裕
  • 錦戸亮
  • 大倉忠義
  • 丸山隆平
  • 安田章大

気になる投票結果は!?