今日は午後8時半まで仕事なんだけど

5時頃からサーバがダウンしたとかで

データの入力ができなくなって、すること無いんですけど。


ただ電話がかかってくるので、その対応はしないといけなくて

でも、サーバダウンの関係で、調べられることとできないことがあって

いろいろとご迷惑をおかけしております。



でもネットはできるみたいで、アメーバブログを覗いておりました。

なぜかmixiは職務に関係ないってブロックされて

yahooは見れるけど、yahoo知恵袋は見られないとか

アメーバはこうやってブログまで書けちゃうし


アメーバもプロフィール画面はブロックかかるけど

ブログは見れるんよね。


なんか、どういう基準でブロックしてるのだか・・

てか、こんなんでええのかしらん。


みんなテキトーにインターネットして遊んでる~。

早く帰りたい~。

けど、時給やから、我慢しよ~。