いつもは、ほとんど見ないんだけど

今年は、メインパーソナリティーが関ジャニ∞なもんで

仕事から帰ってから見ております「24時間テレビ」



でも、なんで

誰かが24時間も走らんといかんの?

そんなことしなくても、募金する時はするよぉ。

どうしても、走らないといけないのなら

芸能人に希望者がいなければ

一般人から希望者を募って走ってもらってもいいんじゃないのかしらん。


一人が走らなくても、24時間リレーでも良いんじゃないかしらん。


てか、やっぱ

走らなくても良いんじゃないのかな。

トレーナーをやとったりなんやかんやとお金いるんちゃうんかなぁ。



なんて疑問も抱きながら見ていても

結局、可哀相な場面で泣いてしまう。

テレビの策略にまんまと・・・ですわ。



何時まで起きていられるかな。

もうすでに眠いんですけど~~。



今のうちにお風呂入ってこよっと。