着いたよぉ~。


人生どうにかなるんちゃう


2011.8.6 午後1時からの部を観劇する会場です。

30分ほど前に到着して

会場の中にカフェがあったので、ロールケーキとアイスコーヒーを頼みました。

胸がいっぱいだったので、食べなくても良かったんだけど

お腹空くとすぐに「ぐぅー」って鳴るので食べときました。


やっぱ、コンサートとは違うロビーの雰囲気。

キレイにポスターが並んでいて、お花も届いていました。


人生どうにかなるんちゃう


どんな舞台なんだろうな~。

楽しみだなぁ~。


人生どうにかなるんちゃう


楽しそうです。

章大にもうすぐ会える~~~~~ハート



お花が並んでます赤チューリップ青チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ

音符並んだ~並んだ~赤 白 黄色

どの花見てもキレイだな~音符


いえいえ

踊ってませんから、ご心配なく。


人生どうにかなるんちゃう


ありがたいです~。



人生どうにかなるんちゃう

ほんとありがと~。



人生どうにかなるんちゃう


うれしいね~。


章大の背中も好きです。

きゃあらぶ1抱き付きたい~肩噛みたい~。

人生どうにかなるんちゃう


コンサートのように騒いだらダメだし

座ったまま、おりこうさんに観ないといけない舞台。

おばちゃんには楽ちんでイイねんけど


本当に涙を浮かべながら熱演している章大。

男前な表情、かと思えば、お茶目な顔になる。

舞台から飛んでくる章大からの愛の矢が

隙間がないほど私のハートに突き刺さり

あ~もう~私、ダメです~~~~~seiハート



章大に

この夏も会えて良かった。

もう私の夏は終わりました。ばいばいバイバイ ~~夏



おうちに帰ってから、

グッズのビニールバッグをあらためて見る。

章大デザインです。


章大の「ヤス」と「サマー」が合体してる~。


人生どうにかなるんちゃう


で、この絵

ネックレスは十字架じゃなくて「T」でしょ?

息子に、

「見て見て~~~、章大やのにYでもSでもなくて、私のTやぁ!」

って、言うたら

ちゃうやろって、軽く流されたけど

ううん、きっと私のことを思って作ってくれたんやわ~。

章大、ありがと~満足sei



人生どうにかなるんちゃう


でも、なんでTなんかなぁって、よくよく考えてみたら

章大の役名が「正(ただし)」やったわ(爆)