昨夜、大阪から戻ったら
洗濯してあった。

行く前に脱いで行った私の下着も干してあった。
以前息子が
「お母さんのパンツ干してる時、なんか情けない気持ちになる」と言ってたっけ。
「楽しい」って言われるよりイイよね。

それでもまだ洗濯カゴに洗濯物がたまってたので、

夜のうちに洗濯しようど分けてたら、普段使わないバスタオルが…。


ここで母のアンテナがビビビッ!

遅くに帰ってきた息子に
誰か来た?「うん」
お風呂入った?「うん」
女の子?「うん」

どうやらピグ友の女の子を家に連れ込んだ、もとい、家にお連れしたらしく。


初めて会うのか何度目なのか知らないけど

親のおらん家に連れてくるって、どういうこっちゃい。


「別に隠し立てするつもりも無かってんけどな」やと

びっくりするわぁ。


こんな自由な奴に育てたのは

誰やぁーーーーーっ


私やぁーーーーーーーー

どこにも文句言うていくとこ無いわ~。

好き勝手に生きていく見本を見せてしまってるもんなぁ・・。

子は親の鏡やもんなぁ


今、大きくうなづいたでしょう?(笑)