今回、行きも帰りもスカイマークを利用しました。
行きは、機内アテンダントに男性が一人いて
イケメンだったの。
機内アナウンスもその男性が全部してたの。

神戸に着陸した時に、ちょっとドンって衝撃があってね。腰にズンッて来たのね。
ちょっと下手じゃない?って
思ったんだけど
降りる時に、その男性にニッコリと挨拶されたらね。
許しちゃう(^・^)って思っちゃった(笑)

帰りは全員女性で、可愛い人達だったんだけど
なんか、つまんない。
だからずっと寝てたりなんかして(笑)

でも、鹿児島空港に着いて、出迎えてくれたのが
また若い男性で、お帰りなさいませって言われたから
ちと気分が良くなったりしてさ。

スカイマークさん
もっと男性増やして良いと思います。