今回、なんの前情報も見ないようにして観劇に臨みました。




始まるなり


いきなり舞台の幕の前に章大が現れて


すでに芝居に入ってましたが


2列目だった私は、すぐそこにいる章大の喉ぼとけにヤラレ。


すね毛にやられ


ハートわしづかみにされ


何度キュ~ンとなったことでしょう。




まわりのキャストの方たちのベテランぷりも


すごかったし


ストーリーとしても予想のつかない展開で


面白かったです。



章大が熱演してる~って思うだけで


涙が出てくるし


もちろんストーリーにも涙が出るし




何にやられたって


最後のあいさつです。


章大は今回、男前過ぎました。


カゴツルベの時よりまた一回りも二回りも大きくなってました。


なんだろ~あのかっこ良さは




なもんで


また私


やっちゃいました。


爆泣き(笑)


エエ~ンエエ~ンって泣いてしまいました。


後ろの席に鹿児島の友達がいてくれたので


その人にぶら下がって歩きました。




章大大好き。


大好きすぎる~。


ねぇねぇ


めっちゃかっこよかったよね~。


本当に大好き~。


何度もその人に言いながら歩きました。


もちろんその人も同じ気持ちですよん。




私は今回1回だけの参戦ですが、その人は4回見るんです。


うらやましい~。


でも1回観れるだけでも幸せ~。


もう十分幸せ~。



ピグ仲間に
「エエなぁ、夢中になるもんがあって~」と言われました。
キューンってするのは身体にイイ気がするよ~

別のピグ仲間には
「息子の苦労がわかる気がするよ」とも言われたわ~

いいもん。