今から大阪に帰ります。
たった2泊3日だけど、
私にとって楽しみなイベントが目白押し。

本来の目的は
章大の舞台です。
大好きな章大に会えるのにイマイチ実感がありません。
たぶん、会場に着いたら
いつものように
吐きそうになるほど緊張して
ドキドキするんやろな。

章大の舞台も楽しみですが、
お友達と会うのも楽しみです。

今夜は昔からの友達と夕食。
昼間会うはずだった友達は先日バレーで手を骨折し今日手術とな。
楽しみにしてたんやけどな~。仕方ないから一人でジャニショに行ってくるね~。
お大事に。

明日は章大の舞台。
会場で会うはずやった友達は私が昼の部やのに、彼女は間違って夜の部に友達と交換してしまい行き違いに(T-T)

そして
舞台のあと
今回の大イベント
オフ会があります。

私は初めて会う方ばかり
関東、中部、関西、で、九州から私。

清志郎さんやジャニ以外の方たちとオフ会するのは初めてです。

アメーバピグさん
大切なお友達と
出会わせてくれて
ありがと~。

みんなとは、翌日にも一緒に行動予定です。
末永くお付き合いしていきたい人達です。

空港バスを待ってる時に 空を見上げたら
相変わらず鹿児島の空は美しくて
朝日が雲に反射して
アサーーッ
ってアピールしていました。

うん、鹿児島好きやわ
って思いましたわ。
もうすぐ空港です。